岐阜県大垣市で人気で整体通をうならせる腕の穏やかな整体の若手先生と言えば【AITOカイロプラクティック】



院長挨拶

院長挨拶およびコメントをさせていただきます。

院長:

AITOカイロプラクティックのホームページにお越しいただきありがとうございます。 AITOカイロプラクティックは特に腰痛治療においては94.2%の改善率を誇る、腰痛に非常に強い治療院です。その理由は院長の原因を突き止める分析力の高く、真の原因を突き止めてしまうからです。これは、前職のシステム屋時代、バグのスペシャリストとして、セキュリティーホールを見つける能力に長けていたことに通じるものがあります。 また、AITOカイロプラクティックではお客様が家にいるような感覚で施術を受けられる、アットホームな雰囲気です。ご来院いただく皆様は遠慮せず、言いたいことを言っていただき、ごくつろぎ下さい。 小柄で細身な院長ですので、大丈夫!?と思われるかもしれませんが、カイロプラクティックは力で無理やり骨を矯正を行うものではないのでご安心ください。94.2%の腰痛の改善率が何よりの証拠です。 あなたの全てを受け入れる覚悟でいますので、特に腰痛にお悩みの方は勇気を持って0584-71-7798までお電話下さい

院長プロフィール

こんな人間です。
生年月日 ひ・み・つ
体型 小柄で細身
性格 優しいらしい
趣味 旅行・観光
特技 家電扱い・パソコン・修理
苦手 流行・ファッション

院長経歴

カイロプラクティックに出会うまで
平成15年 岐阜工業高等専門学校卒業
平成17年 愛知県立大学卒業
平成17年 某電機メーカーへ就職
平成21年 カイロプラクティックと出会う
平成22年 カイロプラクターの資格を取得
平成26年 AITOカイロプラクティック開業

院長体験談

私自身がカイロプラクティックによって体が健康になった体験者であります。本当のカイロプラクティックを知る前は酷い頭痛で薬が手放せず、肩こり腰痛は当たり前、便秘や下痢を繰り返し、不眠症で寝付けず朝まで起きていることもよくありました。そのため、毎月のように風邪や変なウイルスにも感染したり、それでも仕事を休めず苦しんでいました。 それが、本当のカイロプラクティックに出会って、実践することでまず、頭痛が消えたことに感動し、気づけば眠れるようになり、腹痛や下痢もなくなり、病気にもかかりにくくなっていました。 当時の先生からはあの頃の私は廃人だったと今では笑い話になっています。 だからこそ、皆にも本当のカイロプラクティックを知っていただき、一人でも多くの人に健康になってもらいたいという思いから、。私自身がカイロプラクターになることを決意しました。 まだ経験は4年で浅いかもしれませんが、カイロプラクティックで皆を健康にしたいという気持ちで、その間の4年間は猛勉強・現場施術もかなりの数を行ってきました。ですので、お体にお悩みの方は勇気を持って一度当店にご来院ください。

院長の不思議な手

最近良く言われるのが私の手のこと。触れているだけで心地よいということを言われます。また、元々エンジニアとしていたころに物の劣化診断に私の指の感覚が機械よりも精密ということで、 良く使われていました。それが現在人の身体の不調を治すこの仕事に役に立っており、骨のズレや筋肉の微妙な張りの違いを探し、矯正前の筋肉の緩めで手を当てているだけなのに心地よく血行がよくなる感覚をもたれるという効果が出ているようです。
奥さんの出産の立会いでも手を握ったらすごくいきみやすく、腰も触れるだけで楽になって「スポン」と生まれた感じだったと驚いていました。出産も分娩室入ってから1時間かからないくらいで生まれ、陣痛が始まってからはもっと短かったようでした。1人目の時は立ち会えず、分娩室入ってから3時間くらいかかったので、ありがたみを感じたと言われました。
そのように色々と言われると私の手は何か持っているのかもしれないですね。

自作ホームページ

院長は1人で何でもできるようにするのが趣味ですので、当ページも院長の完全自作によるページです。
プロが作ったページと比較すると見た目は美しくもなく、派手ではありませんが、その分皆様になじみやすいページにしていきたいと思っています。
もっとこうしてほしい。
こういった情報があれば。
ここが見にくい。
などあればご指摘ください。
皆様のニーズに応えられるようにしたいと思っておりますので、皆でよいページを作り上げていくよう努力していきます。

更新情報・お知らせ

ホームページリニューアルNEW
UP施術に納得したあなただけお支払いください!
腰痛改善率94.2%だからできる料金システム!
あなたの悩みを自信を持って解決いたします!

病院や接骨院や整骨院をたらいまわしになり納得がいかないけど料金を払っているあなた!!
カイロプラクティックや整体に対して効果がないのではないかと思っているあなた!!

そんなあなたは当院の検査と施術を受けてみてください!!
あなたの痛みや悩みの原因を追究し、根本から治療する施術をしていきます!!
しかも初回からあなたの希望が持てるような施術に全力を尽くします!!

私自身も納得がいかないものにお金を払いたくありません。
特に情報化社会の中、たくさんお店があるため効果があるお店を探すのは困難だと思います。
だからこそ私は結果にこだわり、信頼を持って施術を受けていただけるよう、このような結果が出た時に料金を頂くシステムを組まさせていただいております。

「あっ…いいかも!」と思ったあなただけお支払いいただければ構いません。
それだけ自信を持ってあなたの身体の悩みを解決させていただきます。

腰痛には特に強いので腰痛悩んでいるあなたは特におすすめ!勇気を持って(0584-71-7798)お電話下さい。
腰痛改善率94.2%!!
腰の痛みでお悩みのあなたが最後に通う場所!
自信を持ってあなたのための改善方法を提示!
当ページをじっくり読んでいただき、ありがとうございます!! まず初めに言わせてください。 あなたが今現在、腰が痛くて治したいのであれば、私にあなたの腰を任せてください!! あなたは今まで腰が痛くて病院⇒整形外科⇒整骨院⇒整体と、いろんな場所に行ってもなかなか治らなかったのかもしれません。その理由は、あなたにピッタリな改善方法ではなかったからでしょう。あなただけの改善方法を私、院長が提示します。 それでもまだ不安かもしれません・・・ なので、もし施術を受けて「良くなるかも!」と、少しの希望も持てなかったら、 施術料¥5,500をすべて返金します。 それほど、私は自信があります!なぜなら、当院の腰痛改善率は94.2%だからです。 あなたのすべてを受け入れる覚悟で、 あなたからのお電話を(0584-71-7798)待っています。UP

アクセス

岐阜県大垣市見取町1-46-5
TEL:0584-71-7798
携帯電話:080-2337-4225
受付:9:00~20:00(※完全予約制)
定休日:月曜日/その他不定休有

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system